しろあんのさかな

ふーちゃのエンジニアブログ

ABC埋めなるものコツコツやってます。

最近300点問題、400点問題を解けるようになってきたので、楽しくてできるだけ毎日解くようにしています。前回のABC116はDが解法は動画と同じでトライしていましたが、実装できずに悔しい思いをしたので、次は解けるように300,400埋めトレーニングしようと思いました。この前400が解けなかったので、いまだに茶色ですが、今はとりあえず水色になることを目標に頑張っていきたいと思います。

AtCoder Problemsでの現状

AtCoder Problems :ユーザー名を検索すると今までといた問題の内訳を見ることができます。私の今の状態はこんな感じです。

f:id:taiyaki_future:20190122174148p:plain
2019/01_AtCoderProblems